SSブログ

テラスハウスの一平ちゃんはモテるね [テラスハウス]

テラスハウス見てて思うのが、あの芸人の一平ちゃん、なかなか芸人だけあって女に耐性ありやがる!


ハッキリ言っておでぶちゃんで、男前とは言えないが、あれは相当手馴れてる・・

というか、テラスハウスで有名になって、抱きまくるんだろうな!


でも、本業がオモシロくなくてはいかんぞ!


これでも見て勉強します!

恋愛白書

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓ネットから恋愛のノウハウ拾ってきたからよ

すなわち拒否的な、そうでなくても遠慮がちな反応が、魅力を高めるということ。反対に、軽々と誘いにOKしては、異性に対する魅力下げるのです。


近づきたい人にぐっと近づくための方法。意中の人がたった一人の存在、ということを感じさせる言葉を上手に使ってあげて。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術である。

悪童理論なる理論とはこういう現象である。普段はやさしさに欠け、年中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさに女の恋人はショックを受けるという現象なのである。
「浮気もできない男が、バカじゃないの?」こんな侮蔑を込めた言葉を彼氏にたたきつけると、カチンときた彼氏は「そこまで言うならするよ!浮気するよ!」と何も言わずにケツをまくる。

よく鏡を見ている方は自信がない場合が多いから、そういう自信のない人にこそ自信を持てるようちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と褒めちぎってあげて。

恋愛しているとき、わずかな事でも「素晴らしいよ」や「うまくいかなかったよ」と思っていることを正直に口に出す新鮮な心をいい加減にせずずっと持ち続ける事が大切である。

ほとんどの人は愛についての課題を「愛する」という考え方や、「愛する側である能力のこと」ではなく、「愛される立場」という立場として心においていると言える。

それは確かに実際の問題として大人になって想像してみれば確かに絵空事かもしれない。しかしながら、そうなってほしいとか、現実的じゃない感じていても真剣に願うのが恋愛なんだと思う。

与えあうことが当たり前の二人の恋愛はきっと長続きする。人には「一人のみが心理的に言えば報酬を得ている状態はさけたい」とする人が少なくない。ということはつまり、「愛された恩は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。

つまり、一目惚れってのは「あなたの空想の世界の虚構の恋人に恋をしている」そんな心理状態でいることばかり。つまり「イメージの投影」というよくある心理メカニズム!

ありとあらゆる不滅の恋愛には母性がある。女らしい女性が常に男のパワーを愛さずにいられないのは、男の弱い部分を知っているからということ。

にっこりと微笑んでみて。すると、相手を手に入れたいというあなたの気持ちをさらっと気づいてもらえることになるのです。口説き落したい相手にもその気持ちを告げることができ、あなたのことが気になり始めるでしょう。

女性と話をしている途中なのに、枝毛を探していることありませんでしたか?もしこのときの相手が同性ではなく異性の場合は、気持ちをほぐそうとしている、言い換えるならば、愛していると思っている期待だってありなのです。

鏡をずっと見ている女性は自分の容姿が劣っていると感じている時が少なくないのが現実。そういう自信のない人にこそちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と知らせてあげなければいけない。

顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男はあなたをもっともっと好きになる。よく知られた実証済みの心理学に基づいた現象なのです。短くてもいい、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンビリバボー翔子と哲也|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。